GEORGE BLOG

井本ホームは、平成27年6月をもちまして社名を ジョージホーム に社名を変更しました。 と、同時に代表に就任させて頂きました。 

合い言葉は、 「伝承と革新」 そして、新生ジョージホームの理念は 「私たちは、楽しい!!を住まいとコミュニティで提案します」 です!!

ただ、家を造って売るだけではなくお客様自身の生活を創造していく。 そのカタチの一つとして住宅があると考えています。

もちろん生活には住宅だけでなく住まわれるご家族が永続して安心して楽しく人生を 過ごせる為、コミュニティもご提供し続けていきます。

住宅ローンを払っている事を忘れるくらいの楽しく経済的な生活。 これこそが我々のビジョンです! この写真の時代から我々の想いは一緒です!

20150605 02恥ずかしいですが、トップページのインタビュー動画に私の代表としての想いが詰まっております。 ぜひ観てやってください!

ジョージホームでは、「たけこばマルシェ」を運営しております。 建てられる前のお客様やただただ雑貨が好き!カフェでお茶したい! 大歓迎です!

家づくりの不安やご相談も随時専門のスタッフが受付中です! お気軽にジョージホームのたけこばマルシェにお越し下さい!


Share to Facebook Share to Twitter Share to Google Plus

そうだお家を見よう!

今すぐ見学予約